人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負は負を呼ぶ!   

朝のワイドショーで昼から激しい雨との事。降らないうちに出掛けようと少し早めに家を出た。足下が濡れるのいやなので、ブーツ着用!!!未だに雨降らず、足下、暑いし最悪。この分だと台風も来ないかもね。
今夜は足もみと導引術を真面目にしないと。長時間、足首がきつくしめつけられているので、良くもみほぐさないときっと疲れがとれない。導引術をすれば疲れを決して翌朝まで持ち続けない事は確かなのだけど、疲れすぎると出来ないときもある。負は負を呼ぶのよね。そのようにならないよう、日々の積み重ねが大事。朝晩欠かさず、がんばりましょう。

by beadsbazar | 2011-09-01 16:26 | 健康、美容

<< バースデーブレスレット 第1回 sprの展示会 終了 >>