人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーブレスレット   

spr by special.Rの新作バースデーブレスレット 366色 
バースデーブレスレット_e0158809_15254045.jpg
。皆も知ってると思うけど、色にもパワーが有り、勝負のカラー、癒しのカラー、金運アップのカラー等々。その時の思いの色の洋服を着たり、下着を付けたりして、運勢を良くしたいと思った事ありませんか?、あまり好きな色でなかったり、派手だったりしても、ブレスレットならあまり抵抗なくつけられそうでしょ!何本もつけて色を楽しむ事できます。お友達のお誕生日プレゼントにも最適だとおもいませんか?1本はとても華奢なので、本当にさりげなく、身につけられます。さて、あなたの誕生日カラーは何色かな?

by beadsbazar | 2011-09-03 15:29 | spr by special.R

<< 嘘のような本当の話 負は負を呼ぶ! >>